寒波到来
2008/01/25 (金)

寒い1日でした。
今夜も寒いとの予報。
今週末は、息子が帰って来て今夜の夕食はにぎやかでした。

オーナー限定掲示板の『菊仲間の菊苗の情報交換』、まだ希望はないようですね。

私もう少し、提供できる苗があるのですが、
大丁字菊
 岸の赤星、赤色
 夕月丸
 金光丸、黄
 末広丸
 元禄丸、ピンク
 とあるのですが、色などをよく覚えていない。
 今年は画像も撮っていない。
 調べてから、書き込み致します。
 
 ドーム菊
 デンドラが黄色
 フリュッキューが赤色 でした。

週末、腐葉土の切り返しをしようと思っていたが、仕事だー!
何とか時間を作り、切り返しと予定の作業をしてしまいたい。
この冬は、ここ数年替えていない富貴蘭の水苔取替もやりたいのです。

本日22時53分現在 参照回数 累計:39891 本日:101 昨日:127
この調子でいくと、明日か?明後日?。

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]