全菊連総会
2008/01/24 (木)

昨日、機関誌と総会案内及び年会費の請求が来ました。

南砺市で開催とのこと。
mapfan.netでルート検索したところ、約9時間かかるようです。
遠いなー。
講習を受けてみたいのだが・・・。


昨日、『菊の心』菊と話の出来る本のプレゼントを実施したところ、すぐに完売となりました。
手遅れになった方、残念でした。

本日、3名一緒に発送致しました。
ご応募ありがとうございました(^_^)

本日22時38分現在 参照回数 累計:39779 本日:116 昨日:138
4万回達成は明後日か、その次の日かな?
しかし、このところ100回を毎日のように越えています。
菊シーズンでもめったになかったことです?

でも、4万回プレゼントはもうありません。
差し上げるものがないので。
菊苗希望の方は、農園日記トップから入り、オーナー限定掲示板の『菊仲間の菊苗の情報交換 投稿者:植える花夢さん』のところに『返信で』希望品種等を記入下さい。
私が差し上げることができる品種でしたら、差し上げます。但し、4〜5月の挿し芽苗ですけど。


i0 (1) 片道約630km、所要時間9時間。

遠い!
(2)
(3)
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]