久々に今日のランチ
2008/01/19 (土)

朝8時現在 気温1.5℃
18時現在 気温5.5℃
朝は薄氷が張っていました。

土曜日で休日なのですが、仕事が溜まって出勤してました。
なかなか仕事が手に付かず、のろのろやってましたが、
電話・来客がないので、はかどりました(^_^)

大和菊さんの掲示板にダラダラと菊に関係ないことを書き込みしてしまいました。(反省)

精興大臣さんところも、センター試験。
我が家ははるか前になってしまいましたが、
自分が受ける訳ではないのですが、ソワソワしてました。
長男は、祖父母がくれたお守りを全部鞄に入れ、インターハイ時のみんなの写真も入れ、まるでスポーツ大会にのぞむような雰囲気でした。実際、済んだら腰やふくらはぎが痛くなったと言っていました。
次年度の長女は、マイペース。お守りなどは全て自宅待機。本人の実力のみ。親は余計に心配でソワソワ。
まあ、二人とも第一希望の学校に受かりましたが、引っ越しだの何だのと慌ただしかったです。
この二人を含め、子供3人は、社会人1年生と2年生です。
自宅は私、妻、父、母の4人暮らしが5年目に突入です。
静かですよー。

また余計な事を書き込んでしまいました。(再反省)

i0 (1) 友人経営の中国料理店の日替わりランチ(800円)

本日は好物の”汗が出る”麻婆豆腐でした(^_^)
(2)
(3)
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]