年賀状
2007/12/27 (木)

みなさん年賀状は投函終了と思いますが、
とっさんは、70%位の出来高です。
自分のは本日投函したものの、
妻、父とシニアクラブの分がこれからです。
郵便局では28日までのは元旦に届くよう最大限努力するそうですので、明日中になんとか投函したいです。

今年のポイント報告
・三鷹のお菊さん、報告場所がわかったようで一安心。
・福徳さん、先程メールしておきました。
・YAMATO−1205さん、多忙でPCが開けないかもしれませんね。
これで全員だと思うのですが、漏れた方がいらっしゃったら椿部長にカバーしてもらいましょう!

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]