リクエスト
2007/12/11 (火)

今日は会社の関係会社の会(いわば下請け会)の役員会&懇親会(忘年会)の議事進行役(事務局)で夕方からその会に出向きました。
17時会議開始、19時懇親会終了。帰宅が19時20分。
いつもより1時間位帰宅が早かったです。

今年、市の菊の会に入会して菊花展に出品した(入会しないと出品できない)のですが、市の菊の会事務局より、注文書が届いていました。
菊花展で菊苗の注文をとりまとめていたのですが、私の出品した花の注文書でした。
富士の輝き=9、富士の新雪=2,国華秋舞台=6,聖光華宝=1、新聖光の朝=1 です。
どれも私だけ出品した品種です。
富士の輝き=9は、苗が取れるかどうかちょっとプレッシャーです。秋舞台はたくさん冬至芽が出ているので大丈夫と思います。その他の苗もOK(確保出来る)と思います。
富士の輝きは、新旧どっちだろう? 出品したのは濃いバージョンだったのでそれだろうけど。明日、事務局に聞いてみよう。

だらだら日記(反省及び来年の計画)は今日もお休み。
ずっとかな。

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]