富士の輝(濃いバージョン)
2007/12/01 (土)

kumori.gif 11月20日に注文していた、国華園の菊苗が昨日届いた。
東海の真・清見の由来・岸の天守閣は代品が入っていた。
残念!
ないと、よけい欲しくなる。
聖光園のカタログで探してみよう。

ワールド出品数が、たぶん157点。
審査が大変だ!

最近、日記が飛び飛びなのですが、毎日50前後の参照回数。
申し訳なく思っています。

i0 i1 i2 (1) はまちゃんさんに送る予定の苗

劣悪な苗で、受け取ってもらえるか不安ですが、受け取ってもらえるなら、
名人はまちゃんに再生してもらおう!


+虫が食べていた。
こんなのでいいのだろうか?
心配になってきました。(-.-)
(2) シニア野球の代表をしていただいている、産婦人科院長のクリニックへ親善大使に行っていた、3本仕立て『空の翼』を引き取ってきました。
軽トラなので、切って持ち帰りました。しばらくぶりに見たらでかくなっていましたので、測ってみました。
直径22センチ強、大菊と行ってもOKでしょう。

(3) 同上
盛り上がりもいいではないでしょうか?
ただ、手で持っているのが残念。
妻にみせたら、もっと長く切って切り花にすればいいのに。と言われました。
たしかにその通りでした。
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]