無題
2007/10/27 (土)

kumori.gif 曇時々雨
地元コミュニティセンターの菊花展が11月1日〜5日の予定が11月3日〜6日に変更になりました。開花が遅れているのが理由のようです。
どっちにしても、土日に家で勢揃いするのは今日明日しかありませんので、昨日の親善大使も午後帰ってきましたので、昨年に引き続き並べてみました。

26日の日記に親善大使から帰ってきた花百合を記念撮影したのをアップしました。
ワールド出品候補画像 a|1です


i0 i1 i2 (1) ずーっと聖光桃の幸だとばっかり思っていましたが、
ダルマ(こけし3姉妹)の桃の幸とは明らかに色が違います。
葉の形は似ているのですが・・・。
もう一つあるフクスケの紅葉はまだ、蕾に色が付かないです。

どうも違うようですね!
やっと気がつきました。

太平の紅葉でしょうか?
どなたかわかる人がいらっしゃったら教えて下さい。
(2) 同上の葉


(3) 我が家の菊花展 パート1

今日現在、だいぶ咲いてきた花を並べてみました。

華宝・富水などの管物は、参加出来ず。
明日はこれにフクスケをプラスしてみます。
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]