無題
2007/10/06 (土)

hare.gif
盆養は、透水源1000倍+第1PK1000倍+菊ゑさん500倍で肥料抜き。
それ以外は、透水源1000倍+リン酸水5000倍+菊ゑさん500倍でタップリ灌水。

フクスケ鉢が、約80鉢あります。今日、高さを測って見ました。約30%がサイズオーバー。
もっとあるのかと思っていましたので、思ったより少なかった。
露天に置いている盆養の横綱・友愛・吉兆の蕾が色づいてきましたので、玄関横の雨があたらない場所へ移動しました。
これからどんどんこちらへ、移動するようになると思います。

鉢回し、たぶん10月1日から毎日少しづつ行ってます。

明日は地区の運動会、去年は50m走に急遽出場(予定者がドタキャン)してヘッドスライディングでゴール(3位)してしまった。今年はきちんと完走しなくっちゃ。

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]