無題
2007/08/22 (水)

午後から曇・雨の予報でしたが快晴。
夕食後、9時過ぎに菊作業をしようとしたら
もの凄い雷雨となりました。
雨水は雨樋を越えて流れています。

トーンが下がり、今日は何にも無し。

源六丸さんところの愛犬パルちゃん。
菊をいたずらして、叱られて小さくなってました。
13年間飼っていらっしゃるとのこと。
我が家の愛犬チビも14年目(13才)。
うちもよくやってくれます。

かわいさを越えて、家族の一員。
しかし、ご主人の源六丸さんが菊も大事にされていることは理解できません。
解っちゃいるけどどうしようもないですよね。
うまくコントロールしましょう!

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]