冷蔵処理 W
2007/05/18 (金)

5/15日に冷蔵処理した袋の内側に水滴がついていましたので、ティッシュペーパーを取り替えました。ついでに、1品種3本なら3本一緒に包んでいたのを、1苗づつ包み直しました。

本日の
■冷蔵処理 5本
国華創雲 3本
宝幸白銀(芽変わり)2本 計 5本

今日は、椿さんに2つ教えて頂きました。
1つ目は、新しい日記作者
2つ目は、私の掲示板が300カウントになったこと。
ご希望通り、何かお礼をしないといけない???

新しい日記者、たわらの辰ちゃん
5月から記入されてます。
先程最初から読みました。
きちんと挿し芽されていますね。

勤務がある私には、寒冷紗などの日よけの時間調整は無理です。
最初の挿し芽から、そろそろ1週間が経ちます。
半透明の衣装ケースを取るかどうか悩むところです。

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]