千葉の名人HP
2007/05/07 (月)

佳栞園さんの日記をみていたら、千葉の名人のHPがあるそうな。

早速、検索すると、下記でした。

千葉の名人はここ です(^_^)

記入してもいいと思います。だって、検索エンジンで見つけたのだから。
しかも、hakuba3さんのHPがリンクされてました!!
hakuba3さんも『名人』だったとは!
hakuba3さん、大変失礼しました(-.-)

追伸)
農園日記もありました。
知らなかった。
kikunoaikawaさんです。
掲示板に、挨拶のため記入しようかと一瞬思いましたが、未熟者の初心者には、とんでもないこと、敷居がかなり高いと、止めました。
3/24から5/7までのの農園日記(菊作業メモ)を読みました。
挿し芽からポット上げが、(初心者向けに?)記入されていますが、画像入りのとてもわかりやすい解説で、すごく参考になります。

巡回登録をさせていただきました。

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]