残念!
2007/03/02 (金)

今(21:00)我が家のパソコンを開き、巡回登録をクリックしましたら、赤星さんの『突然ですが』の文字が目に入りました。早速覗いてみると、菊作りを中止されるとのこと。
びっくりと同時に、残念!

数々の菊関係の要職もなさっておられる様子。
その上での決断だと思います。
色々事情がおありと思いますので、何とも申し上げようがありません。

 しかし 残念。
近い将来、また赤星節をが読めることを期待します。


本日朝7時30分現在
外気温       5℃
米ぬか拡大培養 35℃(2月10日開始、ほぼ毎日切り返し、18日目。途中ぬかを追加)
腐葉土      10℃(1月28積込、1回目2月12日切り返し、33日目)

本日夜9時50分現在
外気温      11℃
米ぬか拡大培養 35℃(2月10日開始、ほぼ毎日切り返し、18日目。途中ぬかを追加)
腐葉土      15℃(1月28積込、1回目2月12日切り返し、33日目)

今朝は少し温度が下がってきました。
米ぬかは本日も切りかえしました。
3月に入り、活動をしなくては!

i0 (1) セッコク 石付け
4年〜5年くらいになります
画像は去年、いや一昨年の開花時のもの。
(2)
(3)
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]