勘違い
2007/02/03 (土)

「マルト親父の菊作り見聞情報記」の紹介は、hakubaさんでした。大和菊さんと勘違い(間違え)してました。
hakubaさん、申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
大和菊さん、すみませんでした。

今日・明日は土日で休日ですが、ここのところ忙しくて出勤です。
菊作業が進みません。
仕事は、2月中旬〜下旬で落ち着くと思いますので、その頃からエンジンをかけていこうと思います。

(追)Koutyannさんがご自分の掲示板にお気づきでないようです。もし、この日記をご覧になっていたら、ご自分の掲示板もチェックしてみて下さい。

夜8時30分、『豆まき』をするから早く帰ってこいとのことで、会社から帰り、豆まきし恵方巻きで夕食でした。
雪はすぐに消えたものの、夕方から暴風警報です。
すごい風邪です。
たぶん椿さんとこは、もっとすごい風では?
ところで、椿さんの発酵装置は屋外(約山中)の気がしますが、大丈夫でしょうか?
私と違い、椿さんのことですから、なんともないと思います!

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]