喜寿祝い
2007/01/04 (木)

元旦に父の喜寿のお祝い会を自宅で行いました。
母の事故以来、正月もしていませんでした。
弟達には、お祝いは元旦に届けよ!
子供達も、お祝いを用意してくれました。
親戚には、お正月の年始会だと案内しました。
父をびっくりさせようとしてです。

父は、びっくりして、喜んでくれたようです。
にぎやかなことが好きな父(酒は飲まない)ですので、
夕方5時から、夜10時30分までの長いお祝い会でした。

長男(24歳大学院生・神戸)は30日から3日まで
長女(22歳社会人1年生・熊本)は39日から2日まで
次女(21歳社会人1年生・岡山)は元旦から3日まで、帰省でした。
3日は、妻と次女を送って岡山へ行き、今日は岡山の最上稲荷へお参りをし、帰ってきました。軽のライフで、約450km走行でした。
ほんの数日間、久々ににぎやかでしたが、あっという間に元の静かな日に戻ります。

<菊作業>
早く落ち葉を集めなきゃ。

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]