元気です!
2006/12/24 (日)

ちょっと しんみりしたコメントを書いてしまいました。

元気です。
忙しくて、枯葉集めもしていません。

菊シーズン終了の11月中旬から、職場のスタッフが産休から育児休暇に入りました。12月11日に無事男児出産。おめでとう!

 しかし、職場には補充はありません。
加えて、年末年始を迎え、総務・庶務・雑用・経理・会計などの事務部門担当の私は、大忙しです。

決算(12月決算)・経営計画策定・給与賞与処理・年末調整・年末年始の行事及び飾り付けの準備などなど。
オマケに日常業務も、欠員で忙しいです。

菊の片付けもチャンと出来ていません。

年内に、今年の反省と成果、来年の抱負を考えて記入しようと思います。

正月休みに落ち葉集めをする予定です。

今日、昼に記入したつもりでした。
夜開いてみると、ありません。
久々で、たぶん右下の『一日分削除』を押したと思います。
ガックリです。

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]