無題
2006/11/08 (水)

今日はまずまずのいい天気でした。
しかし、水やりのみです。

HPで閲覧させて頂いている皆さんは、名人がたくさんいらっしゃいますね。
国華園(全国菊花大会)入賞多数・県知事賞・都知事賞など、多数入賞や、特別賞を獲得されています。

植える花夢師範・オバピーさん達は明日朝7時、赤星準師範は明日午後3時出発されるようです。
福井大会の活躍を心から期待しています。
ご健闘をお祈りします!

来シーズンはもっと多く質問して、教えを頂こうと思います。

本当にワールドに出品する花が見あたりません。
前に撮った画像を捜してみようと思います。
勿論、今年の作品ですよ。

11/8 8:00現在 参照回数 累計:14248 本日:11 昨日:74
11/8 21:10現在 参照回数 累計:14288 本日:51 昨日:74

i0 i1 i2 (1) 江戸菊
江戸絵巻です
初めて栽培してみました
輪台は付けていません
昨日の暴風で、傷んでしまいました。

小さい花ですが、変わった咲き方をしますね。
私が作ったため、小さい花と思いますが。
(2) コケシの玉光院です
これから綿詰めしても、いいのでしょうか?
(3) 盆養の新玉光院です
同上です
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]