暴風被害 甚大
2006/11/07 (火)

昨夜からの暴風雨で、我が家の菊は、大被害でした。
朝起きてみると、折れたり、転んだり、花が飛んでいたり、散々な被害でした。
コミュニティ−センターから帰ってきて、被害にあってしまいました。少し注意力が落ちていました。
また 反省です。
親善大使がほとんどいなくなってしまいました。

ましてや、ワールドに出品できるものは、なくなってしまいました。
残念。
落ち込んでいます。

11/7 21:45現在 参照回数 累計:14231 本日:68 昨日:63

i0 i1 i2 (1) これは、市の菊花展場です。知らずに、昼休みに行ってみました。
昨日搬入、今朝審査のあと、展示予定だったらしいです。
しかし、昨夜の暴風で審査も何もなく、菊花展もこの有様です。
出品された方の無念がよくわかります。
(2) この花のラベルを間違えたみたいです。
岸の虹としていますが、色がちがいますよね?
(3) 同上
同じ花です。
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]