福山城 菊花展 見学
2006/11/05 (日)

呉市へは、勤務先の野球チームが西日本大会に出場しましたので、この応援です。2回戦、3回戦を勝ち抜き、ベスト4まで進出しました。
準決勝・決勝戦は明日月曜日ですので、応援は出来ません。
その呉市からの帰りに少し回って、見学しました。
こちらも5時頃で終了したところでしたが、寒冷紗は張ってありませんでしたので、ちゃんと見ることが出来ました。
フクスケ5鉢花壇が、総じてすごく大きい花でした。

国華園全国大会へのバスツアー案内のパンフレットが張ってありました。参加費4000円、朝7時集合・出発などなどでした。


少し道に迷って、6時30分に福山を出発、帰宅はよる10時過ぎでした。

i0 i1 i2 (1)
(2) 下のフクスケとこのダルマは同じ方の作品です。
見事と思います。
(3)
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]