無題
2006/10/07 (土)

花有機+コクナール各1000倍で灌水(盆養管物は2000倍)

新栽培場と旧栽培場には屋根(ビニールと透明タキロン)が付けてあるのですが、庭に置いている鉢が破雷してきたら雨をよけることが出来ません。検討の結果、玄関前に置いてる草花花壇を外に出し、ここに置くことにしました。夕方、その作業を実施しました。今日の作業では全部は無理ですが、なんとかなるのでは? と思ってます。

風で、白百合(コケシ3姉妹)の枝が1本折れてしまいました。ガックリ。

i0 (1) 破雷した鉢をここへ移動しました。後方の蕾には陽があたらないですが、雨にあたらない方がいいのでは?
左側の草花棚を取り除けば、後8鉢位は入ります。

昨年から、この時期、我が家の玄関は菊だらけです。
(2)
(3)
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]