1万回 達成!
2006/08/17 (木)

8月17日朝7時30分現在 参照回数 累計:9963 本日:9 昨日:48
8月17日 12時44分現在 参照回数 累計:10001 本日:47 昨日:48  
8月17日 22時49分現在 参照回数 累計:10037 本日:83 昨日:48

台風が、九州を北上のようです。(本日夕方の情報)私の住んでいる山陰には微妙な?影響が考えられます。
 ということで、帰宅→愛犬の散歩の後、台風対策に4ミリ目×2m幅の防風ネットを新栽培場に張る作業を20時前まで行いました。
側面を1周させ、上部面ほど留めました。(画像は明朝の予定)
明日からは、軟式野球(40歳以上のシニアの部)の国体中国大会のため、昼に出発の予定(有休を取ってます)なので、午前中になんとかしたいと思ってますが、できるかどうか?です。

本日の定植 管物2、厚物1、大丁字菊1(8号鉢)計4鉢(
累計50鉢)で、1.5ミリふるいにかけた培養土がなくなり、終了しました。(21時から22時20分まで)

ご要望も頂きました。記録としても必要です。よって、来週からは菊の画像を、アップしていこうと思います。
(不細工で恥ずかしいですが)

新栽培場作成−2
<今後の予定>
 屋根にタキロンの波板を張る
 防風ネットを張る。(台風が来る前に)
 

i0 i1 i2 (1) 8月17日 12時44分現在 参照回数 累計:10001 本日:47 昨日:48
1万回達成しました!
皆様に感謝です!
(2) 8月12日(土)暫定完成。屋根面も寒冷紗を張りました。
(3) 8月5日(土)側面に寒冷紗(遮光率20%)を張る 
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]