トマコン状況報告他
2006/07/29 (土)

佳栞園さんも言っておられましたが、7/8に挿した『金越山』『宝幸白銀』『南十字星(管)』を5号鉢に鉢上げしましたが、5本中4本が宝幸白銀は空洞化してました。金越山は2本行いましたが、すごい発根でしたので空洞化は確認しませんでした。管物は苗が細かったので空洞化してないと思います。

新栽培場作成−ほんの少し前進しました。画像は明日にします。

トマコン報告画像です。今週の収穫はなしです。(累計5個のまま)

画像がうまく貼り付けできません。



>
i0 i1 i2 (1) 金越山は底に水苔をしきました。
どれも、根を切って植えた方が良かったか?
2本5号鉢へ
(2) 南十字星
2本5号鉢へ
(3) 宝幸白銀
これ1本のみ鉢上げしました

 
とっさん0456の大菊栽培日記