プランターへ
2006/06/22 (木)

一日中雨でした。空梅雨かと思いきや、一気にドカッと降りました。災害がでないといいですが。

家のフクシアなどの開花している花を画像に納めました。6月20日〜23日にアップしました。
フクシアは、うまくピンチしていれば、もっときれいに咲いたと思います。来年の課題です。

i0 i1 i2 (1) 妻が入手してきた花苗をプランターへ植えました。
土は先般、古土などをブレンドしたものを使用しました。
マリーゴールド・コリウス・千日紅・ガザニアなど、プランター7個です。
(2) 今春 国華園から購入した苗(フクシア)
(3) ベゴニア 昨秋見切り品を購入したもの。春先からブドウハウスの良く陽のあたるところへ吊っておいた。
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]