ウルトラキングとクイーンで灌水
2005/10/13 (木)

hare.gif 快晴
遅いと思いますが、葉が丸くなっているのでクイーン500倍で肥料調整を実施しました。昨日届いた国華園の月刊誌10月号をみると、名人達は遅い人で10/10頃までには肥料抜きをしておられます。しないよりはいいだろうと思い、実施しました。ウルトラキング500倍と一緒に灌水しました。
葉が丸まっていないのは、水のみで灌水しました。
管物の脇枝を1本づつカットしました。残りの脇枝は、2本から4本です。

i0 i1 i2 (1) 10/13 朝7:30
盆養 国華金大社に輪台をつけました
(2) 10/13 朝7:30
盆養 国華金大社に輪台をつけました
(3) 10/13 朝7:30
フクスケ 国華福徳(サイズオーバー)
フクスケでは、この鉢だけ開花が進んでいます。
 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]