水やりのみ、リンカリ肥料ゲット
2005/09/24 (土)

hare.gif 今日は勤務先の野球チームの応援(全国大会に出場、米子市で開催)から、そのまま岡山市の娘を迎えに行き、帰りは22時30分。帰宅後、直ちに水のみで灌水しました

岡山市内のホームセンターで、リンカリ肥料(チッソ−0,リンサン−15、カリ−15,Mg-3)を見つけました。4kg(2kg×2袋)購入しました。
『薫君の大菊と園芸』のHPに出ていた肥料と同じでしたので、今年はこれを使用したいと思います。
ミーチャンさんに教えて頂いたリンカリ肥料は、市内のホームセンターで見つけることが出来ませんでした。岡山市内のホームセンターでもありませんでした。チッソ−ゼロの肥料はなかなかありません。探し方が下手だと思います。

 
とっさん0456の大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]