バーベキュー
2012/05/05 (土)

hare.gif 今年もみ〜んな集まって実家でバーベキューをやりました。

みーちゃんが、前日に何回か吐いてしまったので
事前の買い出し等のお手伝いができなかったので
実家の妹が一人で買い出しから何から何まで
一人で準備をしてくれました。
ありがとうございました<(_ _)>

たくさん食べた後にみんなでザリガニ釣りをしました(^_^;)

i0 i1 i2 (1) 優斗君は、初めてのチャレンジでしたが
早々に釣り上げ怖かったようですが
勇気を振り絞って顔は笑顔ですが
必死に素手で捕まえています(*^_^*)
(2) みーちゃんも負けずと頑張りましたが
一匹も釣れませんでした(^_^;)
(3) 大人も楽しんでいました(^_^;)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]