毎年恒例のクリスマス会
2011/12/23 (金)

hare.gif 今年は、おじいちゃん家に大人20人子供4人合計24人が集まりました(^_^;)

残念ながらおじいちゃんはまだ病院です(>_<)

i0 i1 i2 (1) 窓の外に見える景色は、おじいちゃん家の東側です。
とってものどかで一番近い隣家まで50m位離れています。
どんなに騒いでもバーベキューで煙を出しても気にならない距離です。

今は、たまに遊びに行くといい所だなと思いますが
自分がバス電車を利用して通学していた頃は、なんて田舎なんだろうと
交通の便の悪さに嫌気がさし、とっても都会に憧れていました。
(2) チビサンタさん
今年は、みーちゃんがなりました(*^_^*)
(3) 各家庭一品持ちより一企画ではじまったクリスマス会

今年も、楽しいクイズありゲームありで大いに盛り上がりました(*^_^*)

お正月には、ソフト大会をやる計画を立てていました(*^^)v
私は、当然ベビーシッター(-_-;)
でも、一度くらいはピンチヒッターで
打席に立ちたいな(^^ゞ
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]