屋根の一部が飛んだ!?
2011/09/21 (水)

boufu.gif 夜になって、ピンポ〜ンと裏の奥さんがトタンのような切れ端を持って訪ねてきました。

それは何ですか?と、こっちから尋ねると
お宅の屋根の一部です。と、言って持ってきて下さいました。
昼過ぎの一番風が強かった時に外れて裏のお宅の庭に落ちたようです(^_^;)

特に雨漏りをしているわけでもなく全然気が付きませんでした(^^ゞ

裏のお宅の二階の窓から良く見えたようで、外れた瞬間を息子さんが見ていたようです。

早く修理をお願いしないといけません(>_<)

屋根の一部が飛ぶくらいですから当然菊の鉢も倒れ枝も折れたのがあります。

今年は、昨年以上に手をかけていないので菊がかわいそうです(>_<)

菊の手入れをしようと思うと暑過ぎて出来なかったり
今日こそと思うと孫を見ないといけなかったりで
なかなか思うように出来ません(>_<)

今年は、来年の為の苗だけでも取れればという気持ちになっています(T_T)

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]