実は動物園で・・・
2011/09/16 (金)

乳搾りをした後に、牛舎に入るとすでに陣痛の来ていた牛がいました。

後どのくらいで産まれるのかな?と
聞いてみると、早ければ30分位で産む牛もいれば
人間と同じで、なかなか産まれない牛もいますよ。
と、言う事で

直ぐ隣のマーラの餌付が30分後位だったのでそこで時間をつぶして
再び牛舎に行くと

i0 (1) 牛の足元に子牛がいるではありませんか(>_<)

私達が、マーラと戯れている間に産まれてしまったのです(T_T)

牛の出産に立ち会えるかも!?と、期待していたのですが残念でした(>_<)

母牛の気が散ってしまうので一般公開なんてしないと思っていたのですが
すぐそばで見る事ができるなんて、こんなチャンス今後いつあるんだろう(^_^;)
(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]