キャンプの続き
2011/08/15 (月)

渋滞に巻き込まれないように早めに帰路につきました。

行きのサービスエリアがどこも混んでいたので寄らずに帰れるように道の駅で食事を済ませました。

その甲斐あって、スムーズに夕方4時には着きました。

時間があったので桶川の実家に寄りお線香をあげる事ができました。

i0 i1 (1) ここで少し早目のお昼を食べて帰りました(*^。^*)

結構混んでいました。

(2) みんなが魚釣りに夢中になっている時
いさ君は、木陰でぐっすりでした。
抱っこしているのは、私です(^_^;)




菊は、給水君を付けたものは問題なかったのですが
盆栽が。。。。ちゃんと工夫して行かなかったので(>_<)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]