キャンプ2日目
2011/08/14 (日)

hare.gif 二日目は、湖でボートに乗ったり釣りのまねごとをしてみたり時間は短かったですが満喫していました(*^_^*)

とってもいい所でした。

長女は、仕事で毎年ここでお世話になっていたようですが
私は、初めて来ました。

静かでいい所だったので、もっとゆっくり過ごしたかったです(^_^;)

i0 i1 i2 (1) 魚は、一匹も釣れませんでしたがルアーの雰囲気だけは味わえたようです(*^。^*)
(2) はじめて持った竿は、ゆずちゃんには重かったでしょうに
がんばってやっていました(*^_^*)
(3) みーちゃんは、魚釣りより石拾いの方が楽しかったようです(^_^;)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]