キャンプin福島一日目
2011/08/13 (土)

hare.gif 娘達が企画したキャンプについて行きました(子守り役?)(^_^;)

行きは、お盆の帰省ラッシュに入ってしまい4時間位で着く所7時間かかりました(>_<)

運転は主人が一人で頑張ってくれました(*^_^*)

孫4人が一緒なので車の中は、保育園状態。。。

行先は、裏磐梯の桧原湖湖畔のキャンプ場でした。

みんなのお休みがなかなか合わなくてこの日しかとれなくて混むのは覚悟で決行となりました(^_^;)

i0 i1 i2 (1) 朝9時に埼玉を出発してキャンプ場に着いたのは、夕方4時過ぎでした(^_^;)

大人がバーベキューを楽しんでいる時、優斗君達は風船やシャボン玉で遊んでいました(*^。^*)
(2) 夜、花火をやりました。
(3) 月が夕陽のように見えました。

夜9時過ぎに星を観に出てみると月明かりで星がよく観えませんでした(>_<)

でも、バンガローのすぐそばの茂みの中にホタルが光っているのを優斗君が見つけると、得意になってみんなに教えていました(*^_^*)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]