インゲン 二回目の収穫
2011/06/22 (水)

hare.gif いきなり真夏日(>_<)

事務所内の温度34度(@_@)

さすがにクーラー使いました(^_^;)

i0 i1 (1) 朝、優斗君が庭に出て苺を一つ
「はーちゃん、赤くなっていたから採ってきたよ」と
持ってきた。「食べてもいいよ!」と言ったけど
なかなか口に運ばない。
前回、無理して口に入れたけど駄目だったみたい(^_^;)
お皿の上に置いたら写真を撮る前に、パクっとみーちゃんが食べてしまいました(*^_^*)

だから、苺なしのインゲンだけの写真です。

優斗君が、ここにもあるよと教えてくれながら採ったインゲンです。

(2)
今回も、塩ゆでにしてみました。

なんと今回は一番小さいインゲンでしたが優斗君も食べました(*^_^*)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]