バラの花がきれいに咲きました(*^_^*)
2011/05/19 (木)

hare.gif ちょっと動くと直ぐに汗ばむ季節になりました(^_^;)


i0 i1 (1) こんなにきれいに咲いてくれて涙がこぼれるほど嬉しいです(T_T)


大事にしていたバラなんですが・・・




(2) 昨年の11月主人が垣根の剪定をしてくれた際に
画像の通り、バキバキバキと垣根に寄り添っていたバラを
切ってしまったのです(>_<)

もうダメかもと半ばあきらめていたところ
春になって新芽が出てきたので喜んでいました。
すると、今までにないくらい大きくて綺麗なバラが咲いてくれました。

でも、主人には、悔しいのできれいで大きな花が咲いた事は内緒です(^m^*)

(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]