ショック(>_<)
2011/05/16 (月)

hare.gif 14日の夜、車上荒しにやられました。

いつも気を付けていたのに。。。。

昼間に、みーちゃんが車の中で戻してしまい
家に着いた時に、自分の荷物は後で降ろせばいいから
と、バッグをそのままにしてしまい後処理をバタバタと
済ませすっかり降ろすのを忘れていました(>_<)

そして、夜そのまま体育館に向かってしまったのです。。。

i0 (1) 体育館の駐車場に停めてあったのをやられました。

20台近く停めてあったのにやられたのは私のだけでした。
きっと車の中を外から物色してバッグが見えたらからやったのでしょう。
助手席の足元にあったバッグを窓ガラスを割って盗まれました。

夜の9時に卓球を終えて車に乗り込みエンジンをかけて
さて、帰りましょうと思ってふと助手席に目をやると
ガラスの破片がシートの上一面にに散らばっていました。
最初は、それが何なのかわからず窓のふちを見て
破片がいっぱいついていたので窓が割れている事に気が着きました。

何が、ショックかって、先日娘達が母の日にプレゼントしてくれたバッグにポーチだったので申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T)

月曜日の今日、免許の再交付にその他もろもろ手続きをしたら一日が終わりました(-_-;)

免許センターには免許不携帯で行くわけには行かないので
どうしようかな?と、思っていたら娘が付き合ってくれる
というので、お願いしました。

盗難にあった当日も警察に通報したので遅くまでかかるだろうからと
夜にもかかわらず駆けつけてくれました(心強かったです)
主人は、出張で今日まで留守だったので娘達に色々とお世話になりました(^_^;)

バッグにお財布がなくなっただけでとっても落ち込みましたので
被災に遭われた方々を思うと言葉がありません。。。

今回の事は、警告だと思い今後気を付けたいと思います(o´д`o;)ゞ




(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]