ミニトマト ミニョン
2011/04/27 (水)

hare.gif ものすご〜く強い風が吹く

いんげんに続き今度は、ミニトマトの苗が届く(*^_^*)

これは、随分前に注文しておいたものが今日届きました。

i0 i1 (1) 広告のキャッチコピー

このミニトマト、スゴイ!!
何がすごいのかって、まずはその甘さ。

昨年の最高記録は、なんとびっくり糖度13度!!

普通のイチゴをも上回る糖度です。
甘さだけではありません、
グルタミン酸が従来種の2倍以上。
ベーターカロテン、リコピン、アミノ酸等も豊富。
つまり、旨味もたっぷり入っちゃっています。
ミニトマトの「皮が残る感じがイヤ」という方にも
おすすめです。皮が残らない滑らかな食感は、
今までのミニトマトとは違います。
しかも、ウイルスフリーのメリクロン苗でお届けします。
3株 税込2,079円

以上のコピーに釣られて買っちゃいました(^_^;)

ちゃんと食べられるように育てなければ。。。


普通のミニトマトよりちょっとお高め
(2) 広告の画像

こんなふうに生ってくれたら嬉しいな(*^_^*)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]