こども自然動物公園
2011/04/24 (日)

hare.gif 今日は、優斗君がママとお出かけだったので
みーちゃんとお留守番です。

でも、とっても天気が良かったのでゆずちゃんを誘って動物園に行ってきました。

来週は、いよいよ菊作りの活動が開始しますので
行けるときに行っておこうと思いつきで出発!

i0 i1 (1) お昼近くに出かけたので動物園の駐車場は満車状態
誘導されるままに奥の方の民間の駐車場に止める事が出来ました。
園内も、当然混んでいました。

お昼を食べて、キリンに馬をゆっくり見て
ふれあいコーナーに行ってやぎとモルモットを
これまた、ゆっくり見てふれて
3時位には、引き上げました。
お昼寝の時間です。
家が近いのでとっても楽です。

コアラ舎は、次回行く事に!いつ行こうかな(*^_^*)
(2)
今年は、何度も行く事になりそうなので
パスポートを購入しました。

入園料1回大人500円⇒パスポート1500円
3回行けば元はとれる計算になります。

ちなみに、65歳以上は無料だそうですが、まだちょっと先なので。。。



娘が入口の所で待っていたら、遠くから来たと見られるおじいちゃんとおばあちゃんが
案内図を見ながら『ジャイアントパンダはどこだ?』と言っていたので
『ここではなくて上野動物園じゃないですか?』と、教えてあげたら
『いいや、東武動物公園だ』と言ったので
それも違うんだけどなぁ〜と思ったけど
聞く耳持たずの人達だったのでそれ以上は、何も言えなかったそうです(>_<)

コアラは、いるけどパンダはいないんだよね(^_^;)

レッサーパンダは、いた(*^_^*)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]