ひまわりの種蒔き
2011/04/23 (土)

harenotikumori.gif ゆずちゃん家の花壇に、ゆずちゃんと一緒にひまわりの種を蒔きました。

グラジオラスの球根も植えました。

夏が楽しみです(*^_^*)

チューリップが満開になった時、通りがかりの人達がいっぱい話しかけてくれたそうです。

今日も、ひまわりの種蒔きをしていると近所のおじいさんが
犬の散歩の途中に寄って話しかけてきました。

『チューリップ良く咲いていますね』って(*^_^*)

初めてお見かけする人でしたが、花の話題で盛り上がりました。

やっぱり、お花っていいですね(*^。^*)

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]