久々のミシン掛け
2011/04/17 (日)

hare.gif 保育園に通う孫達の為に、お手拭きタオルにフックに掛けるためのループ付けをやる(^_^;)

最初からループ付きのタオルが売っているのですが
キャラクターを決めてやりたいので手作りする事に。。。

一人4枚×3人分 計12枚

i0 (1) 昔を思い出します。

家の子供たちが保育園に通っていた時は、
今のように既製品があまりなかったので
何でも手作りでした。

当時使っていた通園バック(着替え入れ)子供たちが
お嫁に行ったので、つい最近片付けました。

今は、昔を思い出しながら、孫達の為に作っています(*^_^*)
(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]