計画停電のここが困る
2011/03/23 (水)

hare.gif 昨夜の計画停電

夜6:20からとなっていました。

でも、ぴったりその時間に切れるわけではありません。

その時間以降きれるので大人は、心の準備ができますが

小さい子供は、もうじき電気が切れるよ!と言ってもよくわかっていません。

昨夜は、優斗君一人でトイレに入っている時に真っ暗に(>_<)

大泣きしてしまいました(ーー;)

予定時刻になったら周りの大人が気をつけて見てあげないといけないと反省(^_^;)

30分以内には実施されています。

夕飯を食べてからは、寒いし暗いので早めに布団に入りました。

みーちゃんは、そのまま8時前に寝てしまいました(^_^;)

夜の停電が一番大変です。

隣町に住む娘の家は、オール電化なので苦労してます。

娘の所と我が家は、グループが同じなので同じ時間に停電になります。

グループが違っていれば良かったのに。。。

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]