歌手の松山千春氏のことば
2011/03/22 (火)

ame.gif 知恵がある奴は知恵を出そう。

力がある奴は力を出そう。

金がある奴は金を出そう。

「自分は何も出せないよ・・・」って奴は元気を出せ!!

すばらしい言葉だと思いました。

i0 i1 (1) 優斗君と植えたチューリップがまだ10cm足らずで
咲き始めました。
(2) 停電の時に大活躍のヘッドライトです。

先日、懐中電灯を買いにホームセンターに行ったら完売でした。
その売り場の上の棚に目をやると、これが売っていたので買ってきました。
両手が空くし自分が見る方向が明るく照らされるので
暗い中でも台所でご飯支度ができます。

こんな時は、キャンプ用品があると便利ですね。
すでに売り場は、空っぽですけどね(^_^;)

今日は、夜6時過ぎからの計画停電があります。
今のうちに準備できるものは、しておく事にする。
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]