花粉症(>_<)
2011/03/10 (木)

hare.gif 先週、とっても風が強かった次の日から

目が痒くて痒くてたまらなかった(>_<)

すると、今度は、右目が痒いのではなく痛くなってしまい、昨日、眼科に行ってきました(-_-;)

結果、花粉により目が痒くなり、かき過ぎてばい菌が入ったらしい(T_T)

目薬を3種類頂いて会社に向かった。
会社でもそれから家に帰って来てからも
数回目薬を両目に指示通りさして寝た。

するとどうでしょう

朝起きてみると痛みがすっかりとれていました、良かった(*^_^*)

普段は、メガネをかけないが、この時期、メガネとマスクが必需品となりそうです

(^0_0^)&⊂□⊃=(=0□0=)何か変??(*>Д<)≪∴ヒックション!!

今年は、花粉の量が多いそうなのでつらい春になりそうです(>д゜`*)ヘッブシュッ!!

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]