100円?
2011/03/08 (火)

hare.gif 昨日は、雪が降り寒かったが
今日は、陽だまりでは暑いくらいでした。

事務所では、暖房は入れませんでした。

最近の菊作業は、水肥料と消毒だけに留まっています(>_<)

盆栽菊の新芽選びもやらないといけません。。いつやろう。。

i0 (1) このガーデニング用鋏、正確には、消費税を入れて105円

昨年、どこにやったのか剪定用のはさみを無くしてしまい
困っていたら、菊友が100均でこんなのが売ってましたよと、
買ってきてくれました(*^_^*)

こんなものまで100円とは。。。。刃物はそれなりですよと、
言う方もいますが、2000円もしたのに1年しか使っていないのに
無くしてしまったので、100円だったら毎年買い替えても20年分だわ
と、思ってしまいます(^_^;)

永く使えますように!
(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]