歯医者通いもそろそろ終わり?
2011/02/22 (火)

hare.gif 今日、今まで仮歯だった前歯が本歯になりました(*^_^*)

ちょっと虫歯になったからと歯医者に行ったら
結構、深く根まで行ってたらしい。。。

全然、痛みは無かったのでちょっと削って詰めれば終わる位のつもりで行ったら、
とんでもありませんでした(-_-;)

また、他にも虫歯が発見されもう少し通う事に。。。(>_<)

昨年暮れから通い始めてもう2ヶ月近く経っています。

昨年孫の湧君が生まれてから、なんだかとっても忙しく日が経つのが早く感じます。

湧君も2ヶ月になって5kgを超えたそうです。

ホント、早い。。。。。


 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]