お七夜・命名式
2010/12/26 (日)

20日に産まれて24日には退院したゆずちゃんの弟(*^_^*)

今日、命名式でした。

i0 i1 i2 (1) パパさんが書いてくれました(*^^)v

読み方は、『いさき』です(^_^;)

一文字だと『いさ』しか読まないんだけど
無理やり、いさき と読ませるそうです。

イサキ=魚? でしょ

でも、ゆずきの弟でいさき 響きはOK!と言う事で。。。
(2) 退院してきてから毎日ゆずちゃんの必要以上の抱擁に
困惑気味のいさき君(^_^;)


ゆずきちゃんは、嬉しそう(*^_^*)
(3) 今年も、たくさん柚子を頂いたので

今年は、蜂蜜でゆずみつ茶を作ってみました(*^。^*)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]