ポカポカ陽気
2010/12/22 (水)

hare.gif 昨夜は、音を立てて雨が降っていましたが

朝になるとなんか変、冬の雨上がりって凍ったりするのに
もぁ〜っとしててなんか暖かい(^_^;)



やっとネットがつながって良かった(*^_^*)

夕方から、孫達としまじろうのクリスマスコンサートに行く予定(*^_^*)

i0 (1) 行ってきました(*^。^*)

しまじろうのクリスマスコンサート

大宮のソニックシティーにて PM4:30開演で約1時間半

よく小さな子供が飽きずに最後まで集中できるなと感心しました。

中には、大泣きのお子さんもいましたが全員が子連れ、多少の泣き声はきにしません(*^_^*)


みーちゃんもゆずちゃんもオープニングの歌からノリノリでした(^.^)

優斗君は、二人とはちょっと違って劇中でしまじろうを助けなくてはいけないところなどで
しっかりと声を出してみんなと一緒にしまじろうを、助けていました。

ちょっとお兄ちゃん振りを発揮!

付き添いで行かせてもらいましたが、なかなか楽しめました(*^_^*)
(2)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]