産まれました(*^_^*)
2010/12/20 (月)

hare.gif 予定日が年末年始頃と言われていたゆずちゃんの弟が
今朝、早くに産まれました。

昨日の昼過ぎには入院したのですが
微弱陣痛の為、時間がかかりました。

ゆずちゃんを連れて病院に行っていたのですが
夜になっても産まれなかったので
家に帰って待っていました(^_^;)

夜中の3時頃に産まれたそうですが
丁度その頃、ゆずちゃんは、パパ〜、ママ〜と大泣きをしました。
何か感じるものがあったのでしょうか?

その後は、落ち着いて寝てくれましたが
あと少し、ゆずちゃんにはこらえてもらいましょう(^_^;)

忙しい年末年始になりそうです。。いや、なってます(^^ゞ

i0 i1 i2 (1) 3120gの元気な男の子でした(*^_^*)

名前は、発表してもいいのかな?

許可を得ていないのでまた後日。。。
(2) みーちゃんと仲良くおねんねです(*^_^*)

絵本3冊3回ずつ読まされました(-_-;)
(3) 今頃満開の菊の花

名前は?

菊の後片付けがなかなかできません(-_-;)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]