こっそり二人展
2010/11/23 (火)

kumori.gif せっかく咲いた菊どこにも展示しなかったので
菊友のYさんのと並べて記念撮影をしました。

とりあえず咲いたものだけ並べました。

まだ蕾の硬い菊もあるんです(^_^;)

i0 i1 i2 (1) 丈も小さければ花も小さい(^_^;)

花の向きもバラバラ好き勝手な方に向いています。

輪台を付けるのが遅かったし鉢回しをしなかったからね(^_^;)
(2) やっと満開?錦絵巻です。

綺麗な赤の色が出ませんでした(-_-;)

さらに、北斎巴錦と比較しようと思っていたのですが
北斎巴錦が思うように咲いてくれませんでした。

来年に持ち越しです。

『ザ・ピンク』も持ち越しです。
(3) 昨年、植える花夢先生より頂いた実生のスプレー菊
植えっぱなしだったけど今年も咲いてくれました(*^_^*)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]