まだ輪台がついていません(-_-;)
2010/11/08 (月)

hare.gif やっと花が大きくなってきました。

でも、輪台をつけていないんです(^_^;)

第46回(社)全日本菊花連盟全国大会宝塚大会

(一般公開)
平成22年11月10日(水) 午後2時30分〜午後5時
平成22年11月11日(木) 午前9時〜午後5時
平成22年11月12日(金) 午前9時〜午前12時

う〜ん(-_-;)どう頑張っても無理な日程、残念!!

国華園は、まだ間に合いそうだ(*^_^*)

只今、調整中。







i0 i1 i2 (1) せっかく咲いたのだから早く輪台をつけなくちゃ(^_^;)
(2) 結婚式で。。。

ゆずちゃん、ママにリップぬってもらっています(*^_^*)
(3) こちらのお嬢さんは、ばぁーばのバッグを持って
あっちにフラフラこっちにフラフラ追いかけるのが大変でした(^_^;)

 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]