優斗君4歳の誕生日
2010/11/06 (土)

hare.gif 結婚式前日よりホテル入り

その為、新郎・新婦両家の親戚総勢21名で夕食を食べました。

i0 i1 i2 (1) 途中、生演奏で優斗君のHappy Birthday !(^3^)iii~~を!

優斗君は、結婚式で乾杯の音頭をとる大役を。。。無事やり遂げました。

何にも聞いていなかったのでびっくりしましたw(゜o゜)w

4歳の子に乾杯の音頭って!?本番でヤダって言ったらどうするつもりだったのか?

でも、堂々とちゃんと二人の名前を言って結婚おめでとう!乾杯!と、言えました。

それはそれは、受けましたよ(o^ー^o)

それだけでばぁーばは、涙が出てきてしまいました(T_T)

披露宴の最後に娘からの手紙でも泣かされました(^_^;)


(2) 眺めのよいレストランからの写真です。

スカイツリーも良く見えました。

夜になると、下には、隅田川に浮かぶ屋形舟がきれいでした。
(3) 昼間は、みんなで浅草を観光しました。

と言っても、仲見世をブラブラしただけです。

みんなが仲見世でゆっくりしている時に私は、一人こっそり
浅草寺の境内の菊花展を見に行ってきました(*^^)v
りっぱな菊がいっぱい並んでいました。
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]