事務所の机の入れ替え
2010/11/04 (木)

hare.gif 午前中に古い机の内外を片付けて出してから
新しい机(中古)を入れてもらいました。

そこまでは、速かったのですがパソコンや電話、プリンターなどの配線にとても時間がかかってしまいました。

疲れました(>_<)

i0 i1 (1) 机の上に何もないと広くてきれい!

全部で5セット
(2) パソコンや書類ケースが並ぶとまた元通りって感じ(^_^;)

でも、今までの机より広いのでゆったりしていますが
余計に書類が散らかりそうで心配(^_^;)


1日は、文化祭のテント設営を手伝ってから会社に出勤。

昨日は、菊花展のはしごをしました。

写真のUPは、来週にまとめてやります(^_^;)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]